otti7009の仮想通貨日記

仮想通貨2年目の二児の父親のくだらない日記

ブログ始めたお(最後の お って結構イライラする人多い)

おはようございます。文才能力0でまだ20歳位のノリの35歳です。

 

ネタは色々あるけど今日の朝2018年1月から仮想通貨に投機(投資ではない)スタートしてから2019年4月19日午前6時迄の収支計算をした現状の結果を発表します(聞いてない)

 

f:id:otti7009:20190419062544j:plain

(上記の画像はダダダダダダで検索して引っかかったやつなので問題があれば早急に削除させて頂きます)

総入金額 4031944

現状資産(考えたくないけど含み益も仕方なく計算) 2904043

結果 ̠▲1127901

f:id:otti7009:20190419063258j:plain

マイナスじゃねえか!?

 

知らないかもしれないけどこれでも+1,800,000位取り返したんだからね!(含み益もあるからね)

 

2018年

centrarity readcoin proxeus noah(これは買ってない)とにかくICO買ってガチホしたら勝てると思い込み症候群

ちなみにイーサリアム15万とかで買いまくってた(笑)

 

結果

総資産 一時期300,000(銀行口座も一時期50,000)

 

f:id:otti7009:20190419064048p:plain

いや終わってないから!

退場寸前だったのは事実

 

しかし!

命の恩人のお陰で無事に2019年右肩上がりになってきました!

f:id:otti7009:20190419064339j:plain

(写真はイメージです)

今殆どの資産は

ここ!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja219?invite=1OdnlB9XY5Q

f:id:otti7009:20190419065509j:plain

アゼルバイジャンってどこよ!?

ぶっちゃけ儲かるなら北朝鮮でもミャンマーでも何処でも良いんですよ!

そんでもってここのホワイトペーパーとか評価とか調べてる暇あったらさっさとやった方が勝ち(結果が全て)

 

他にもあるんだけどめちゃくちゃ端折って言うと、ここでマイニングってやつを90日ロックで選択してそれで後はホーチミン国家。

f:id:otti7009:20190419064851j:plain

(これホーチミンの観光スポットらしい)

細かい事言うと疲れるからそれで良いんだよ!自分はそれで勝ってるから。ただ借金してまでやったら馬鹿だからそんな事は止めましょう!まじであと3ヵ月位は余裕で持つと思っているから(原資はいつの間にか回収済み)登録方法とかネットから拾ってみてリファは僕の踏んでね(そこ重要)

 

4月末迄に登録で1000円相当のXEX(電子ゴミになる可能性アリ)も貰えるよ

 

第1回のブログで気合い入れ過ぎたから次は300文字位にしよ。(既に疲労困憊)