otti7009の仮想通貨日記

仮想通貨2年目の二児の父親のくだらない日記

仮想通貨第2回目ブログ~ wo token wallet について

皆さんお久しぶりです!

 

早昨日は福山雅治主演の日曜の新ドラマ「集団左遷」を見てすぐ寝て今やっとこブログ書き始めました💦

 

半沢直樹(漢字合ってる?)もなかなかえぐかった内容だけど、今回のドラマもわざとある銀行の支店の業績落として潰させる事ってあり得るんかいな!?銀行のお偉いさんでこのブログ読んだ人教えてください!

話は脱線しましたので本題に戻ります。

 

 

皆は情報仕入れてからすぐに入会したwo token wallet。入金したら何もしないでWORとか言う仮想通貨が増えていく仮想財布らしいです。恥ずかしながら私最近始めました。。

f:id:otti7009:20190422071637j:plain

アプリダウンロード先
http://wotoken.pro

招待コード

hMUzDz2kfm

登録〜入金、設定マニュアル
https://drive.google.com/file/d/1OHmvknVAz7zvgsMfMeOKIlkYnVpqIsCD/view?usp=drivesdk

 

 

 

概要

月利6%〜20%

最低投資額$1000〜

AI自動アビトラで毎日資産を増やす

配当は全てWORで配布される

貯まったWORはETHに両替

 

運用中に仮想通貨の価値が下落して1,000ドルを下回った場合も配当はそのまんま東(自分自身で引き出して1000ドルを下回ったら配当ストップ

※入金額のロックがなく、元金を自由に引き出せる

注意点(アカウントロックかかる可能性大)

 

反応が悪い時に同じボタンを連打

ログアウトせずに終了

ログアウトせずに同じ端末で違うアカウントにログイン

ログインしたまま通信環境を変える(Wi-Fi環境から移動して4G環境になる等)

バージョンアップの時にアプリの削除前にログアウト忘れるの巻

 

なるほど!!

 

f:id:otti7009:20190422064311j:plain

と言うかネズミ講だと思っているから何でも良いんです。逃げ時さえ分かっていれば(いつかは知らない)

 

要は2017年のガチホと言う今は絶対にやってはいけない事をしなければ大ダメージは食らわないと思っています!まじで退場します

100倍案件とか言っている輩がいるけどそんな簡単に100倍にはなりません

絶対に信じないでください!

(去年の自分)

f:id:otti7009:20190422065210j:plain

こいつの痛恨の一撃は本当に嫌でした。

 

先にICBwalletを1月からスタートしていて今80万円位入れてるけどもしかしたらwo token walletが超えてしまうかもしれない💦出金しないけど

ちゃっかり営業

https://icbwallet.com/sign-up?ref=koSRf2

 

そしてネズミ講らしい紹介システム

https://tsurutaid.com/wp-content/uploads/2019/03/Wotoken.pdf

直紹介が1人の場合:直紹介の人が得ている収益の50%

直紹介が2人の場合:直紹介の収益の80%、孫の収益の50%

直紹介が3人の場合:直紹介の収益の100%、 孫の収益の50%、ひ孫の収益の30%

直紹介が4~10人の場合:上記の利率に加え、4~10代目の収益の10%

直紹介が11~15人の場合:上記の利率に加え、11~15代目の収益の5%

 

f:id:otti7009:20190422070104j:plain

とりあえず人連れてきたら金やるから連れてこいや!って言いたいんだと思います。

 

仮想通貨の命の恩人のサポートもあり早速一緒に入会してくれた方がいて正直焦っています(リアルな友達は仮想通貨は本気で引いてしまっている)

 

毎日配当分を送金していたら送金貧乏になるので入会してくれた方のアポロビル稼働日の30日後にまとめて30日分の配当の50%還元でやろうと思っています。

 

何か配当の配布方法がスムーズに行く方法が見つかれば変更します!

 

組織で動いていないので万が一、億が一、人数が増えて場合に計算が出来なくなるかもしれないのでその時は入会打ち切りにさせて下さい(一応本業が優先の為)

 

という事でもうブログを書き始めて1時間半経ったので仕事に行く準備をしますのでまた!!