otti7009の仮想通貨日記

仮想通貨2年目の二児の父親のくだらない日記

久しぶりのブログ

暫くツィッターの更新で手一杯で暫くお休みしていました。

 

何故今日書く気になったかと言うと目標が出来たからです!

 

その目標は・・・・・

 

ROLEXを正規店で定価で買う事!

 

 

仮想通貨と全く関係無いww

 

 

 

 

 

狙ってるモデル

 

cosmograph Daytonaf:id:otti7009:20190530190224p:image

 

定価1274400円

 

Milgauss

f:id:otti7009:20190530190534p:image

 

定価842400円

 

普通に正規店で買えると思ったら大間違いだった😅

 

1ヶ月に1度あるかないかで1本とかのレベルだから入荷した瞬間に売れてしまうらしい

 

 

ネットで調べてみたら毎日通って180日目で買えたら良い方らしい

 

 

しかしcosmographdaytonaは相場で3000000円

 

何倍やねん!💢

 

今日店員さんに聞いたら需要と供給のバランスが崩れているらしいです。

 

今、仮想通貨の状況ですが師匠と周りのサポートしてくれている人達のお陰でトータルでもうプラスになってます💰含み益ですが😅

 

仕方ないです。90日ロックかけてるお金が殆どなんだからww

 

上手くいけば上記の2個の時計を両方とも買える利益を出せそうなので、今日から買える日が来るまでひたすらROLEXに通います!

 

仮想通貨もROLEXも諦めたら試合終了🤦‍♂️

 

ボーナスも来月入るから全額勝負の時が来たらやってやるぜ!!