otti7009の仮想通貨日記

仮想通貨2年目の二児の父親のくだらない日記

仮想通貨 今のワタクシの現状報告

こんばんわ

 

今日は兵庫県の三田プレミアムアウトレットへ奥様のご要望によりアッシー君として行ってきました🚙

 

なんかついでに買うのないか物色したけど特に収穫無しでした

 

今年はピンと来る洋服に当たらないです💦

 

そんな事よりも夏のボーナスが15日に入るので2018年資産を減らしまくったのに退場しなかった自分へのご褒美に買いました⌚

 

f:id:otti7009:20190602192405p:plain

oyster perpetual 36 116000

 

 

明日から身につけて副業頑張ります!(本業はそれなりに)

 

さて今の仮想通貨資産一覧ですが

 

FCOIN

56,215

 

globalpay

GOXかもしれないので¥0表示

 

ICBwallet

930,270(USDTメンテナンス中の為配当停止中)

 

Block Eco

113,740

 

crossexchange

2,139,410

crossexchange(妻)

1,473,310

 

wotoken

202,066

 

fundtoken

98,648

 

instafxcopy

160,479

 

scftoken

141,240

 

cloudtoken

153,780

 

metamask

187,146

 

合計資産(追加入金しているので微妙な利益)

5,656,304

 

 

もう6月に入り、あと半年で2019年も終わってしまいます。

 

 

あと6ヵ月crossexchangeを軸に有望なIEOに全力投資、利確の徹底とトレードやFXに絶対に手を出さない、無駄なお金を遣わないよう(飲み代及び相席屋代金除く)気を付けて目標:仮想通貨資産1250万狙います!(中途半端)

 

f:id:otti7009:20190602194042j:plain

※ていうかこんな案件ばっかやってますけど(笑)

 

 

チャンスは6ヵ月の間に3回位はあるはず!50万以上は動かせる資金を確保しておいてチャンスに備えます!

 

 

また今所属している優良(有料)サロンの月1程度で開催される寿司会で皆勤賞を取れるよう日程調整及び体調管理を整えていきたいと思います(ただ寿司会が面白いから)

f:id:otti7009:20190602193949j:plain


さあそろそろマンガZEROのチケットが回復する時間だからブログを終わりにしよ

 

 

最後に一言

 

そろそろ僕のリファ踏んでくれても良いんですよ💰