otti7009の仮想通貨日記

仮想通貨2年目の二児の父親のくだらない日記

仮想通貨第3回目ブログ~ ICBwallet について

10連休皆さん如何お過ごしでしょうか??

 

家族サービスを普段していないのでここぞとばかり奉仕真っ最中の自称億り人です(まだ当分マイナス)

 

当方がアゼルバイジャンの知人から極秘に入手した情報です(これはcrossexchangeの事だお)新規の配当型のお財布でスマホの操作が出来て、簡単に原資の数倍の利益を出せます!場合によっては100倍以上になる可能性があります。

 

 

f:id:otti7009:20190429162755p:plain

(拾い画)

 

 

え?まじこれヤバい案件じゃね!?って思ったそこの貴方!

 

 

仮想通貨で勝った事ありますか??

(ちなみに当方最近までまともに勝った事が一度も無い)

極秘な案件なんて絶対に見ず知らずの人間に回す訳無いですよ!!

例えばそう言う人はLINE登録とかしちゃって

 

そんでもって

 

f:id:otti7009:20190429162857p:plain

 

 

こんな感じに詐欺師や商材屋さんの餌食になります!
そうならない為に当方のLINE登録をしておけばリスクを回避出来ます。(嘘)

 

 

そろそろ本題に入ります。と言ってもICBwalletは多くの人がもう情報発信しているから他のwallet系とのメリットと登録方法の紹介をします。

 

まずはホームページ

https://icbwallet.com/sign-up?ref=koSRf2

QRコードからは

f:id:otti7009:20190429163948p:plain

 

簡単な概要とメリット

(月利10.5%~10.8%)

※配当は7割は預け入れした通貨、3割ICBトークで毎日支給されます!

USDT以外は預け入れした枚数の0.35%。

※wotoken scftoken cloudtokenにはUSDTで預けてUSDTでは増えません

 

暴騰の時は他の通貨の方が美味しいのは当然ですが2018年は暴落の年でした。

それでガチホして大損したから個人的にはICBwalletUSDTで、その他の通貨は

他のお財布に閉まった方が良いかと思います。

 

f:id:otti7009:20190429174217p:plain

登録方法

上記からホームページにアクセス

 

ユーザー名:半角英数字6文字以上
パスワード:半角英数字6文字以上
Email:受信可能なメールアドレス
電話番号:携帯番号(先頭の0は不要)
例)08011111111 → 8011111111
※国旗のマークは日本
検証コード:右側に表示された数字

PINコードを数字6桁で入力

 

そんでもって

f:id:otti7009:20190429170552p:plain

めちゃくちゃ見ずらいじゃねえか!そして画像滅茶苦茶だし。ペイントで編集しようとして収集つかなくなった💦

簡単に言います

 

 

画面左上の「投資」選択

パッケージを選択

BTC ・ ETH ・ BCHABC ・XRP ・USDT ・LTC ・EOS ・NEO ・ADA ・ETC ・BCHSVのどれか

 

 

f:id:otti7009:20190429170902p:plain

アドレスが表示されるからそのアドレスをコピーする

金額記入

(1000$以上になるようにシテネ)

投資

 

23時迄に入金が完了しますと、翌朝8時頃から配当を受け取ることができる

HYPEは資金集めるだけ集めてトンズラするけどICBは上記の月の上限を決めているので、当方信じています(震え声

 

ある程度資金があって安定狙っているならICBwalletでUSDT預けて下さい

仮想通貨初心者なら絶対ICBにUSDT一択

 

 

ICBwalletの今後

 

まず5月中にICBtokenの値段が発表されます🎶

 

ちなみに私669枚持ってます

万が一1枚1,000,000円だったらその時点で私億り人です。(煽り

 

んでもってイベントでカンファレンスでマレーシアに呼ばれてます(当方呼ばれてない)

 

f:id:otti7009:20190429173252p:plain



intercoinXで通貨と通貨の取引が正式にオンライン予定

※これ重要HYPEならわざわざ取引所作る必要なし)

ãintercoinxãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
ICB coinの内部流通開始
グローバル事業開始
東南アジアの飛行機にICCのロゴをラッピングしたICCジェットが飛行
グローバル金融雑誌にICCの広告を掲載
香港KINGクラブ正式営業開始
8月
1.intercoinX取引所でレバレッジ取引を開始
2.ICB coinを市場に
9月
12月のイベント準備開始
7~10月で毎回50名ずつ香港KINGクラブの視察、見学会を開催
12月
1.クリスマスクルーズ
2.戦略委員会と契約
3.intercoinX取引所を世界で有数の取引所にする

 

って全てその通りになるとは思ってないけど、とりあえず期待が結構出来ると思っているのでコインガチホしているならICBwalletへ今からでも全然遅くないのでトライしてみてください!

 

ICBで地味に儲けて一緒に飲みに行きましょう🍺

f:id:otti7009:20190429174443p:plain


#仮想通貨 #不労所得 #配当 #ビットコイン #ガチホ #イーサリアム #ノアコイン #ADA #スピンドル #リップル #EOS #草コイン #アルトコイン